2011年9月28日水曜日

資本主義の新旧交代・・前文(真マネー原理プロから)


そういえば金曜日、あのチャーリーゲスパリーノが、「モルガンスタンレーは俺を殺すと脅したが、俺は絶対に怯まない・・」と物騒な発言をしていた。何の事を言っていたのかといえば、前日彼は同社の欧州へのコミットが大きいと指摘。それが木曜の急落の一因となり、翌日モルガンスタンレーは会社を上げて噂を否定することになった。しかし、しつこいゲスパリーノに、彼との電話を切った広報の女性が、電話がつながっているとも知らずに「必ずあいつを殺す」と言ってしまった失言をゲスパリーノは自分の宣伝に使ったのだ・・。

まあ添付のビデオをみればどっちもどっちなのは明白。ただ昨日の300ポイントの株の上げが、CNBCのリースマンに端を発するものなら、リーマンショックの際は、ゲスパリーノがテレビ画面に出るだけ100ポイント乱高下になった。ならば彼の影響力で今度は別の会社が餌食になる可能性も否定できない。つまりこんな連中に振り回されるのが今の市場である・・。(続きは真マネー原理プロで)

http://video.foxbusiness.com/v/1178523879001/morgan-stanley-at-risk-from-exposure-to-french-banks

<真マネー原理プロはこちら>

レジまぐ商品の購入はこちら!

0 件のコメント: